忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GutenAbend! 参考書買ってきました。1300円也

('A`) あー、これ読んで読んで読みつくして紹介文書くのかと思うと

とりあえず、安い・薄い・単純を選んできましたがそれでもやる気は8割奈須

つか明日は友達が遊びに来るねん。10時

朝バイトだから寝坊してうわぁ寝てたよなんてことは無いですが宿題手伝わs(蹴

うわぁそうだ塾の宿題もやってないさね。まぁ二問だしいざとなれば「分かりません」で通せますが

 

さて、明日はフレンドと遊ぶ。明後日は地元の祭り。明々後日はクラス会。

うわあああああああああああああああ

まぁいいか、地元の祭りは近年行ってないし。今年も行かないだろう。

で、問題は明々後日のクラス会よ。

一癖も二癖も三癖もある連中です、できればそんな頻繁にあいたくn(ry

というかさ、クラス会って早過ぎない?まだ卒業して半年たってない罠。

なんつーか、まつりごとが大好きなんですよね。

中の体育祭終わった後も打ち上げやったし。朴はバックレたけど。

負けたのに打ち上げるとかよく分からないよ朴。

一人頭1500円と安上がりだから経済的にはありがたいけどねん

 

さて、参考書読みつつ断る口実考えないとな・・・(ぇ

 

>連城究さん

小学生のころから不登校気味。登校してもアレ、普通じゃない児童が集うとこに行ってたんですよ。

そこに常日頃から遊びに行ってた朴。そして友情が芽生えた(謎

 

PR

コメント
やっぱり
何処の世界にもそういうお祭りごとが好きな輩は居るんですね。こっちの学校にも事あるごとにクラスで集まって何かをするなんて事があって困ります^^;

体育大会を目前に控えた中、そういう行事が無いことを願いつつ書くのを終了します。
【2006/08/25 21:34】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析