忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見てた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色 手の中

等間隔 音の中で試行錯誤 時間 間隔の無い空間

等身大 音を立てて 僕の顔造って行く キレイに片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ 鏡に映る 僕らの裏側まで

遠感覚 人の中で試行錯誤 時間 感覚の無い空間

頭身台 爪を立てて 僕の顔削って行く キレイに片方だけ

遠感覚

遠感覚

 

どうも、コードギアス2期OP「解読不能」の歌詞をやっと見つけますた。

こう見ると歌詞は悪くないんだなぁ・・・ 聞こえないから意味がないけど

ジンってボーカル変えればそれなりのバンドになるんじゃn(ry

 

とりあえず今日の戦跡
妖々夢 Ex惨敗。アルティメットブディスト強すぎ乙
      ハード、ルナ試したけど没。橙強い。

紅魔郷 ぶっちゃけノーマルでも無理。さくぽ強すぎ

 

休日ということで書くことが無い

ジャンプの話でもしよう。二つだけ

ToLOVEる。イヴが可愛すぎる><

ストーリ?ヒロイン?しらないっすよ。イヴと美柑が居れば全部イインダヨ!

特に顔を赤らめたイヴがもう、ね、なんというk(自主規制

 

それとユンボル

来ましたね他のユンボル。そして王都侵入。

そしてニッパァァァァァ!

「俺の小さい隊長に何してくれてんだ」(台詞うろ覚え)

もう、ね。ニッパ最高ですよニッパ。変換したら新羽とか出てくるけど最高ですよニッパ。

これからも期待大だね!

 

さて、今日はここまで!

これからもう一回妖々夢やってこよう・・・

 

>連城究さん
(´;ω;`) デッキの半分くらいレアカードで構成された気合デッキだったんでつよ・・・
朴のDMデッキは全部もらい物で構成されていm(ry

>Uちゃん
朴がホストになれるかもーなところまで

PR

リア友や一部の人にのみ教えて細々と続けてきたマイHP

このごろはタワゴトの更新も疎かで凍結状態と言っても過言ではありません。

書き物ならここでもできる、ということで閉鎖しようかと思います、はい

 

さてさて、今日は半ば流れで隣の地区の祭り行ってきました。

なんとね、幼馴染のA君が歌うということで、是非と聞きにいったわけよ。

因みに彼、のど自慢に2回の出場経験あったりw

 

選曲が中島みゆきや氷川きよしとだいぶ渋いところを狙うのがA君クオリティ。

流石自宅で熱唱癖を持つ男、歌唱力は半端じゃありませんでした。

 

というか、 小中学生向けの祭りなのに高校三年生が出場しとる・・・

あの人見たことある気がするなーと思ったら あれ?

朴 が 出 た 中  学 で 生 徒 会 長 や っ た 人 だ

(ノ∀`) アチャー、あの人変わってないじぇ

そして手下A~Cを引き連れてDear womanを熱唱。

惚れた。歌唱力にじゃない、高3になって出場する心意気に。

彼こそ真の漢だ。栄光をその手に掴むまで、彼の勇気は死なない。

 

そして暇を持て余して現れた旧友とも再開の言葉を交わしつつ帰宅。

帰って親の一言「むこうで食べてくると思って夕飯用意してないや」

な、なんだってー!? そりゃないぜおっかさんorz

ということで札幌味噌ラーメンに救われました。

あぁ、明日はやることが大量に・・・

 

>名も無きあなた
寝落ち?発見?
だから何ですか、そんなの気にしてはいけませんですy(撤去

ググると謎かけの方ばかり出てきて意味がつかめません・・・
やっと見つかったのが「考えさせるために意味が無い文を作ってるだけ。意味は無い」だそうです

>連城究さん
(´・ω・`) とりあえず半分の月がのぼる空8巻で交渉成立です・・・ 折り目つけられないといいな

ある昼下がり。
小鳥のさえずる森の中を、一人の少女が走っていた。
「おかあさん!どこにいるの?」
叫ぶ少女。だが答えは無い。
そのうち少女は、とある家の前に辿り着いた。
「ここね!ここにいるのね!」
そう言って少女は扉を開けた。
だがそこにあったのは、たった一つの日記帳。
何も無い家の中心にポツリと置かれている。
少女はそっと手に取り、読み始めた。

5月16日
明日は楽しい楽しいクリスマス。
プレゼントがいっぱい。とっても楽しみ。
5月17日
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
5月18日
昨日はとっても楽しかった。サンタさんにいっぱいプレゼントもらっちゃった。
でもおかしいなぁ。そのプレゼントどこに置いたんだろう?
9月33日
時計の針がね、ゆっくりゆっくり私に近づいてくるの。
12月65日
今日ね、お外に出てみたの。
そしたら人がいっぱいいたんだよ。
いっぱいいっぱいいたんだよ。でもみんな変な色だった。なんでかな?

少女は突然、日記帳を閉じた。少女は気付いてしまったのだ。
そう。少女は、気付いてしまったのだ。

(´・ω・`) これなんて謎かけ

 

さて、今日は学校だったわけですがね。。。

一部授業内容分からないのorz

まぁ、一学期からかなり危ない部分だったわけですが、夏休みを経て更に分からなくなりましたよ

あぁ、今度参考書買ってこよ・・・ いいのあったけど手持ち無沙汰で買えなかったとね

 

高校生クイズ見てます。親父がしょっちゅうチャンネル変えるんで全然内容が掴めませんが

なんでも我らが茨城代表の古河一はすでに沈んだようで、特に応援するガッコも無くぽけーっと見てます。

なんだか外国も相手にするとかで・・・ ここで日本トップを選出して他国と戦うってこと?

まぁ、古河一が死んでる以上朴にはどうでもなんですがねん

今日は書くこと無いのですみませんがここまでです。 なんだか目が痛い・・・

 

>名も無きあなた(謎
部屋の間取りやテレビの設置場所の都合などなど考慮するとベッドのうえからが一番好ましいのですw

>連城究さん
(´・ω・`) 友達に頼むの癪なんですよね・・・ なにか見返り要求されるし。また文庫貸さないと

Hello! 暇なので懸賞応募してました。

手元にあったは葉書十枚。狙うは月姫4巻についてきた電撃の瓶詰め応募、ToHeart2の2巻販促ポスター!

みつみ大先生書き下ろしの由真ですよ由真!

ぶっちゃけ漫画の方はどうでm(ry  (*´∀`) 由真ぁー。大好きだよ由真ぁー。

ええ、はい。何を隠そうToHeart2が大好きです。

その中で一番好きなのが由真です。ハイール、ツンデレー!

 

おっと、取り乱しました。

今日来た友達とToHeart2をやってたからかn(ヤメレ

まぁ、やったのは姫百合ルートなんですがね。しかも友達がミスって一周無駄にしましたよ、ハイ。

ユージと下校したせいでエンディングいけないでやんのw

 

で、奴は朴の本棚から

半分の月がのぼる空 5,6,7,8巻

空の境界 上、下巻

魔法先生ネギま! 11~15巻

を借りて帰っていきましたとさ、めでたしめでたし

 

そうそう、作文書きましたよ、読書感想文的な。

読 ん で ま せ ん が ね !

で、結果3枚ほどでダウン。やっぱり読まずに書くのはつr(ヨメ

嗚呼、あと紹介文と絵が・・・ 鬼門orz

 

おらにちからをわけてくりゃれ・・・

パエリアー

今日はバイト上がりで参考書読破に励んでたら半分くらいで寝てしまった・・・

起きたら午後五時。うわあお、寝すぎた・・・

さて、明日で読破して書かないと他のが終わらんぽ。

 

え、今日友達と遊ぶんじゃなかったのかって?

ば っ く れ ら れ た さ orz

あのマーチン・ダコスタめ・・・

 

さて、明日は地元のお祭り。

今年はビンゴ大会無いとか行く気更に萎えさせられですよ

とりあえず図書館にも用があるのでついでに行こうかと。

てか、

明日雨が降れば明後日に延長。

明後日に延長されればクラス会とダブルブッキング。

わあいクラス会サボる正当な理由が。

 

雨降らないかな・・・(ぇ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析