忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見てた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色 手の中

等間隔 音の中で試行錯誤 時間 間隔の無い空間

等身大 音を立てて 僕の顔造って行く キレイに片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ 鏡に映る 僕らの裏側まで

遠感覚 人の中で試行錯誤 時間 感覚の無い空間

頭身台 爪を立てて 僕の顔削って行く キレイに片方だけ

遠感覚

遠感覚

 

どうも、コードギアス2期OP「解読不能」の歌詞をやっと見つけますた。

こう見ると歌詞は悪くないんだなぁ・・・ 聞こえないから意味がないけど

ジンってボーカル変えればそれなりのバンドになるんじゃn(ry

 

とりあえず今日の戦跡
妖々夢 Ex惨敗。アルティメットブディスト強すぎ乙
      ハード、ルナ試したけど没。橙強い。

紅魔郷 ぶっちゃけノーマルでも無理。さくぽ強すぎ

 

休日ということで書くことが無い

ジャンプの話でもしよう。二つだけ

ToLOVEる。イヴが可愛すぎる><

ストーリ?ヒロイン?しらないっすよ。イヴと美柑が居れば全部イインダヨ!

特に顔を赤らめたイヴがもう、ね、なんというk(自主規制

 

それとユンボル

来ましたね他のユンボル。そして王都侵入。

そしてニッパァァァァァ!

「俺の小さい隊長に何してくれてんだ」(台詞うろ覚え)

もう、ね。ニッパ最高ですよニッパ。変換したら新羽とか出てくるけど最高ですよニッパ。

これからも期待大だね!

 

さて、今日はここまで!

これからもう一回妖々夢やってこよう・・・

 

>連城究さん
(´;ω;`) デッキの半分くらいレアカードで構成された気合デッキだったんでつよ・・・
朴のDMデッキは全部もらい物で構成されていm(ry

>Uちゃん
朴がホストになれるかもーなところまで

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析