忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃー、やっとこ移転完了だね!

っても大して考えず移転しましたがw

うん、悪くは無いですね。現時点ではそれほど重くも無いですし、機能もむこう以下ということは無いでせう。

そのうちホムペの鯖もこっちに移しますかねw

 

さて、日記日記

今日はアレ、土曜日に買い逃したジャンプ買いつつ電撃大王回収してまいりました。

シャナさんフィギュアァァァァ!今月でラスト。デレデレはクオリティが不振なので買いません。

('∀`) フィギュアオープン!

 

('A`) ウヘァなんじゃこりゃ。

まぁ、覚悟はしてましたけどね・・・ 3月連続ですし。

首が 長い 粗い 細い

そこ以外はまぁ朴的にはビンゴォ!なのですが首が如何せん・・・

ということでクローゼット封印。さらばシャナさん。

 

あ゛ー、明日から塾ですよ塾

宿題どうしよう・・・ 無い本の紹介文  題の無い抽象画

抽象画はいいです。いざとなれば適当にべちゃべちゃ塗れば。抽象なんだから。

本の紹介文(生物系参考書限定)がツラス。だって無いもの。

今日電撃買うついでに見てきましたが、まず<b>品揃えが悪い</b>

1学期の内容から見るに細胞辺りの参考書でやるのが無難かと思って探したんですがね・・・

理科系は化学ばっかで生物はむじぃ遺伝子とかしか奈須。

中学生の理科とか紹介するか(ぇー

 

(・´ω`・) あ、そういえば今日.hack//やらなかったな・・・もう朴飽きた?

つかAIR探しつつ参考書も探すため隣町に足を伸ばすか・・・ あぁ、塾もあるし気温は高いし地獄だ。

明日バイトだし早起きだから気温が上がらないうちに開店直後の時間当たりを狙っていきますかね・・・

そろそろ本腰入れないと死にますよハイ

 

ではコレにてはじめてのニンジャ(違 ブログは終了となりますねぃ

PR

コメント
おめ~~
移転オメ&乙です~
これからもどんどんカキコして行こうと思ってます!頑張ってください!
【2006/08/22 22:09】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析