忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりの旧友に会ったうぉる君です。

彼、中二の一学期から引きもこりで、小学以来のディアフレンド(主観)としては心配だったんですよね・・・

今では高校かよってがんばってるらしいです。てか明後日遊びに来る鴨。

久々にあったあいつ、ガンダムに侵されてました。元凶は朴だった気がすr

 

さてさて、.hack//悪性変異 クリアしちゃいました。

タルヴォォォォォス!弱いよタルヴォォォォォス!

主人公 爆弾処理

ブラックローズ 攻撃

ミストラル 遠隔攻撃+回復

余裕だね!気持ち的にはスケィスの方が強かった希ガス・・・ あの木属性隆起魔法は強かったけど蘇生積んで行った朴には関係ない。

3,4のベスト版どこかに無いかな・・・ つか宿題orz

今日も頭をひねった挙句進展0 まずいっすよそろそろ

奴に手伝わせるk(蹴

 

でもって今日から塾。

メドイな、ああメドイ。

先生変わったから面白くないし・・・ じゅくちょー!

('A`) 宿題出された むじぃ。

ああ、気力が起きない・・・ そのうち無気力人間になる鴨な。

日曜中学の同窓会(早 があるからそこで気力回復・・・ いや、更に萎えるか。

 

 

>連城究さん

ふ、不束者ですが、これからも末長いお付き合いを(謎

PR

コメント
とりあえず
その友達ガッコ行ってて良かったですね~。

ま、仲良く頑張って下さい。
【2006/08/24 18:57】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析