忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア友や一部の人にのみ教えて細々と続けてきたマイHP

このごろはタワゴトの更新も疎かで凍結状態と言っても過言ではありません。

書き物ならここでもできる、ということで閉鎖しようかと思います、はい

 

さてさて、今日は半ば流れで隣の地区の祭り行ってきました。

なんとね、幼馴染のA君が歌うということで、是非と聞きにいったわけよ。

因みに彼、のど自慢に2回の出場経験あったりw

 

選曲が中島みゆきや氷川きよしとだいぶ渋いところを狙うのがA君クオリティ。

流石自宅で熱唱癖を持つ男、歌唱力は半端じゃありませんでした。

 

というか、 小中学生向けの祭りなのに高校三年生が出場しとる・・・

あの人見たことある気がするなーと思ったら あれ?

朴 が 出 た 中  学 で 生 徒 会 長 や っ た 人 だ

(ノ∀`) アチャー、あの人変わってないじぇ

そして手下A~Cを引き連れてDear womanを熱唱。

惚れた。歌唱力にじゃない、高3になって出場する心意気に。

彼こそ真の漢だ。栄光をその手に掴むまで、彼の勇気は死なない。

 

そして暇を持て余して現れた旧友とも再開の言葉を交わしつつ帰宅。

帰って親の一言「むこうで食べてくると思って夕飯用意してないや」

な、なんだってー!? そりゃないぜおっかさんorz

ということで札幌味噌ラーメンに救われました。

あぁ、明日はやることが大量に・・・

 

>名も無きあなた
寝落ち?発見?
だから何ですか、そんなの気にしてはいけませんですy(撤去

ググると謎かけの方ばかり出てきて意味がつかめません・・・
やっと見つかったのが「考えさせるために意味が無い文を作ってるだけ。意味は無い」だそうです

>連城究さん
(´・ω・`) とりあえず半分の月がのぼる空8巻で交渉成立です・・・ 折り目つけられないといいな

PR

コメント
無題
もうそれでいいよwwww
探すのだりぃwwww
【2006/09/03 00:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析