忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活中ですが暇なので携帯から更新ですw

今日は八時限+部活と言うことで帰れるのは8時頃、なおかつ明日はバイトなのでパソコンからの更新は無理かもと踏んでたりもします。

さてさて、今日もいつものように登校した朴。連絡用の掲示板を見ると…

1ー○
1、2時限目:英語
担当:××先生
休講。課題無し。

キタァァァァ!

わ~い、英語の宿題直したいところがあったんだぁ。こころおきなく直せようってもんだ。

あ、家で直せとか野暮なことは言いっこ無しです(ぇ

しかし二時限まるまる休講というのも困りもので、流石に時間を潰すのが大変なわけです。

30分ほどで宿題直し完了
フレンドと馬鹿話
携帯に入れておいたガンダムXを見る

足りん…orz

仕方ないのでフレンドに習って寝ましたよん。起きたらいつものようによだれg(ry

でもって345678といつものように適当に過ごし(コラ 部活へ行きました。

まぁ、ポケコン買うまで雑用や先輩の講釈を聞く程度しか無い… と思いきや行ってみると。

爆睡中の部長
困り顔の二年生

の二人しかいませんでした。因みに総部員数は40人超の巨大部活なのですよ?7割幽霊部員のようですがw

朴が着くと部長が目を覚まし一言「この三人で部室掃除しようか」

というわけで黒く変色したハチの死骸を素手でオラオラしたりギャンのプラモを振り回したりしつつ無事終了。

ペットボトルや空き缶を処理機に放り込み、得た金額を三人で山分けに。

一人頭50円(ぁ

そして掃除が終わるとすることもなく、先輩と部室のPCでネットサーフィンしたりうわぁぁぁしたりですよ(謎

そして今に至るというわけです。しかし腹減った… 昼飯の弁当の残りは流石に食したくは無いでしorz

部活終了まであと30分ちょい… そして家に帰るまでに一時間。ちくしょう、頗る飢餓感が募ってきてorz

とりあえず頑張りますですよぅ


>名も無きあなた
うp!うp!
激しくキボンヌ><
PR

コメント
無題
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4188/1156498875/11-12
はいはい素人素人
【2006/09/05 19:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析