忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に

うぉるくんち
ようこそ我が家へ

はおかしいですよね。屁も出ません。

 

さて、今日はアレ、書いてたわけですが。

なんだか前のを基盤にかくつもりがだいぶずれてきましたね・・・ まぁ気にしませんg

てか、こういうのは文を投稿→自分の意見とか

ていう順番で書くのが好ましいと分かっています、分かっていますがあえて、せっかくだから俺は(ry

 

まぁ、なんです。最近話題の某ゲーム、アニメとかぶってるとかそういうこと言っちゃ駄目です。

アレです。西尾でいう絵本さんの白衣+水着なんです。

え、分からない?しょうがないな。宿題に出すので調べておきなさい(謎

 

さて、今日はなんだかずいぶんと危険な時間まで更新を伸ばしてしまいましたね・・・

文は日付が変わってから投稿することにしましょう(何

 

さてさて、今日はいきなり友達がきましたよ。

PCでえrgやってた朴は大慌て。うわぁ画面が画面が画面g・・・ なんだチミか

えrg仲間でしtうわこらやめろなにをする・・・ ギャー

 

 

>連城究さん
いきませんでしたよ><

 

>名も無きあなた
黄色?うーんと、ちゃるのことかな?

PR

コメント
無題
花梨カワイソスwwwwwwww
悪くはない…悪くはないのに
【地味】
【2006/09/09 23:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
結局
僕は行きました。
しかし・・・残り2種目を残したところで雨天中止となり、延期されました・・・残り2種目ならやれっての。
【2006/09/10 20:14】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析