忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello、テスト前で部活休みなの忘れて部室に行ってしまった朴ですよ。

つか、部活休みになるとつくづくテスト前を痛感するなぁ・・・ 

電気が進展しねぇよorz

 

まぁ、暗い話題は忘れましょう(コラ

今日はバイトの給料日ですよ!わーい!

奮発してニンギョウがニンギョウ買うかもねー!

いやごめんそれは無い。西尾作品集めつつニンギョウには手を出せない朴チキン

いや、あの薄さと装丁で1500円は高校生にゃきつい

('A`) 皆さんも書店にてご覧あれ

 

あ、そういえば明日バイトや

睡眠時間は多めに必要なタイプなんで如何せんね・・・ 職種が向いてない希ガス

でも日当2000円は魅力。水曜日なんて時給に換算すりゃほぼ1000円

で、なにより「ミルク、ミルク出ちゃうにょぉぉぉぉぉ!」

 

ごめんなさい、乱心しました

 

>名も無きあなた
ダガーは特格が魅力ですお^^

>連城究さん
男なら手を抜いては駄目ですよ。
(´・ω・`) 漫画は先々月出たばかりです

PR

コメント
じゃ、手抜き無しで
手抜き無しでぶちのめします。
漫画じゃなけりゃ、ノベライズか。
ノベライズは集めようかどうか迷ってる・・・
【2006/09/12 22:01】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジンオーカーと似てねえ?
飛ぶ→振り下ろす
【2006/09/12 23:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析