忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが出来なくて文うpできネ…orz

妹者が居間でポピラしてるので父者がPCで功名が辻を見とる…

これなんていじめ?

まあ文は出来れば明日うpるとして、日記に入りませう

今日は友達に呼び出されて貸してたネギま全巻路上で渡されたり、他の友達が遊びに来たりしてました

テスト?電気?なんのことです?

というわけで友達降臨。とりあえず奴が自信満々で持ってきたGvsZや連ザにてことごとくジム、ダガーで圧勝

久々にクローゼットから引っ張りだしてきたGWでもウィングデッキで圧勝

友よ、君では不足だ(何

で、他に何を持ってきたのかと訊けば出てくる出てくる

一 人 用 ゲ ー ム の 数 々

おま、人の家来てやることが一人用ゲームかい

奴は気にせず始める始める。

最初に取り出したるはバイオハザァド4

野郎、朴はそういうグロテスク描写苦手なんじゃい。

しかし得意げにやる奴。ほぼ無視して漫画を読みふける朴

気にしない奴

強 者 だ

hackもやってましたが未プレイの朴は先のストーリーが知りたくないのであえて無視を

クーンが逝くのが耳に入り悲しくなりました

クーンは偉大なロリコンでした…(謎

そのあと思い立ったように家に帰る奴

何がしたかったのだろう、知り合ったときから謎の多い奴です。

なんだか頗る眠いので今日めこの辺で。

なんだか最近睡眠過多な希ガス…冬が近いからかな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析