忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もPC不可…コメントできなくてすみませんorz

親父がPCでテレビ録画するからいじるなとか…陰謀ですか?


さて、一応勉強は出来ました。内容が頭に入ったかを別問題とするなら(ぇ

(′A`)ちょっと勉強方法変えてみようかな

と、してるうちに激しい睡魔が。そして4時に飲み物を飲みに降りていった居間でダウン

夕飯で起こされたらもう7時… しかしなぜか夕飯の内容が全て買い物

鉄火巻き納豆巻きいなり寿司。悪いとは言いませんがねん

母は今日遠出をしてきて、飯を食って帰ってきたので自分は腹減ってないから作らないと

で、夕飯を終えて部屋でマンガを読みつつ食休みをしていたわけですが…

急 激 な 腹 痛 が

(′A`) 一時トイレから出られなくなりました。夕飯の見切り品とかの中に何かあったのだろうか…orz

兎に角耐えて風呂に入り現状。

風呂あがって1分と持たず更に腹痛が襲ってきてさっきもトイレにこもってました…

ダメです。耐えられません。

トイレで寝ることも視野に入れ…(汚

では、一時でも早く安息を得たいのでこれにて失礼
PR

コメント
無題
腹痛ってくる時は連続で来るからねん
耐えるんです><
【2006/09/19 06:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析