忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれぇぇぇぇぇぇぇ

 

さて、特に意味はありません

取り合えずなまものとメリケン語の単位は取れそうです、点数面では。授業中の居眠りは・・・記憶に無いので多分おk

土日休みですね。思い切り楽しみましょう。

 

今日は昼前にガッコ終了。12時帰宅。飯。

本屋に行こうかと考える。眠る(何故

起きたら6時・・・ くっちゃねくっちゃねとはまさにこのことorz

てか、明日春分の日ですよね。ジャンプ売ってるかな?

 

そして父者が外に出て車からなにやら居間に。何かと思ったら・・・

カラオケセット

父「動かなかったら分解しておk」

キタ────(゚∀゚)────ッ!

 

10分後 セッティング終了。正常動作確認。

orz

(ノД`) チクショウ、久々の大物を殺してバラして並べて揃えて晒してやれると思ったのに・・・

 

(´・ω・`) 家族飽きたら朴に回ってくるかな・・・ 早くドライバーねじ込んでコード引っこ抜いてめちゃくちゃにしたい。

 

>ノナメさん
今日のなまものは酷い。形質遺伝の確立の問題の計算に手間取って終わったのが終了5分前。
見直しする暇奈須。と思ったら英語は全体の半分以下の時間で終了。 ('A`)

PR

コメント
無題
カラオケセットなんてウチにいれたら俺が入れなくなる
あれ?英語ってリスニングで時間取られるのがデフォじゃないの?
【2006/09/22 23:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析