忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと危ない、更新忘れそうになりましたですですよ。

今日から塾が再開でした。8時~9時半という日程は早寝の朴に夜のPCを封じるにはこれ以上無いと言えるでしょう(何

しかぁし!自室PCの蘇った朴は負けないのですよ。インターネットは接続不可ですがorz

直ったのも今日で、一時破損前よりは動きがスムーズになってました。前は起動と同時にフリーズもザラでしたからねん。

せっかくクローゼット漁ってシステムディスク見つけたのに何もしなくても起動しちゃってちょいと複雑な心境なのは秘密なのですよ。


さてさて、今晩はhackですね… 前回分補完して中田orz

野郎、暇がない暇がないっていつも暇そうな顔してるくせに(コラ

つかもうテスト前やん… 今月末テストです。うちは二期制なので期末テストってかぐしですね。

あぅあぅ、電気学やばいのですよ。復習すら出来ないほどにズタボロ… 先生曰くこの強化は1、2日前に一夜漬けで覚えろと。ごめんなさい一夜漬けは体質上できません。

近所の本屋も電気となると参考書の種類もたかが知れてますしね…

とりあえず範囲分のワークを終わらせて終わらせて終わらせつくそうかと思います。

電気は赤点さえ避けられればベスト。基本をしっかり叩き込んで臨もうと思います。

あ、数Bもマズイかな…


>名も無きあなた
携帯からじゃリンク飛べない…orz
明日部活だしこれじゃ蛇の生殺し
PR

コメント
無題
yahoo!ジオシティーズでサイトとって
小説のせようと思ったら
ブログ形式にしか出来ませんでした
サーセンwwwwww
【2006/09/06 23:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析