忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風神録むずいっす・・・

とりあえず一週間くらい送れちゃいましたがレビューの方をね


とりあえず体験版ということで3面まで。音源はWAVEのみです

無論全曲ぶっこぬいて携帯に叩き込んでますよ><

midなら着信に出来たんですが残念です


それにしてもさすが最新のDirectXをダウンしなければ起動しないだけあってグラフィックが綺麗です

もう綺麗過ぎて見とれちゃいますよー

弾幕も結構見覚えのあるものから目新しいものまで大量です

しかし今回のはまた、こう、難易度が高いですね

3面構成だというのにハードクリアがやっとですよ・・・ ルナは作者である神主ZUN氏もクリアできないとか

今回は仕様変更の所為で半ばボムゲーになりつつあるんですよね

気合いで避けるのが好きな朴にとってはちょっと残念です

永夜抄に比べると完全パターンの弾幕が減って気合い系の弾幕が増えたのはありがたいですけどね!

さて、ハード安定させるところから始めよう・・・ 2面から殺しにきてますよこれ

ネット配布も入るといいですねー


>Uちゃん
熱血系のガチバトルが大好きなのよ
主要キャラだろうがなんだろうがバシバシやってやられてお涙頂戴のベッタベタなのが
最近はキャラ人気で生き残らせたりする風潮があるからちょっとそういうのが無いのよね
PR

コメント
無題
なんか、それ楽しそうですね~w

携帯ゲームですか?それともPC?
【2007/05/26 09:22】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ローゼンは普通に死ぬよ
【2007/05/26 10:18】 NAME[シア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析