忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`) ロボ分補給しようとオリンシスに手を出しました。

後悔しました。

平井絵は好きなんですよ、えぇ。ファフナーとかスクライドとか。種はksだけど。

ただ、ロボが個人的に好きになれないフォルム・・・ (ゲッター+ダンバイン)÷2に見える朴乙

あと、ね。テアがラクスに見えたりミスズがミノリさん(誤 に見えたrry

いや、人の関連付けってたまに酷いものがあるよね!!!!!11

 

つか、2話見たけど

町に突然敵(実は主人公機で中にはヒロイン出現)
        ↓
町の人たち、ろけっとらんちゃーDADADA!
        ↓
主人公機、ふらついて高見台にぶつかる。
        ↓
町の人「あの野郎!よくも俺たちの高見台を!」

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww

自分で攻撃しておいてダメージ与えて町に損害与えて「よくも!」はねーよwwwwwwwwwww

 

(´・ω・`) しかも二回も同じことしてるし・・・ そもそも攻撃もしてこないんだから不審がろうぜ。

そして主人公が乗り込んで町を襲ってきた蟲軍団をドーン!バーン! はい全滅(ぁ

で、町の人たち、何を言うかと思いきや・・・

「そいつが来てからガーデナー(蟲)が来るようになったんだ」

「お前はそいつ(ヒロイン)の仲間なのか。」

「そいつを引き取ってもう村には近づくな」

(´・Д・`) 町を救った恩人にそれはねーよ。町民壊れてるな。

だ が そ れ が い い の か ?

 

とりあえずネタとしてはもう少し見てみようかな

 

>ノナメさん
性能の半端さが半端じゃないぜ!!!

>連城究さん
とりあえず適当にVIPブログをあされば出てくると思いますよ。
DirectXをインスコすれば見られるかな?かな?

 

PR

コメント
ああ
授業中だぜブラザ
【2006/10/17 11:23】 NAME[ゆー] WEBLINK[] EDIT[]
やってみました
・・・が、DL出来たけど、インストールできてるのかな・・・見れません。

インストールしたらデスクトップにアイコン出ますかねぇ?
【2006/10/17 16:46】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析