忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`) ロボコン、熱かった・・・ いや、暑かった

寝坊してPCやってから行くなんて酷いこともありましたけどね☆

 

で、まぁそっちはまぁごたごただったので割愛。

直で塾テストがつらかったのよorz

国、数、英の3教科

国語  駄目だ!朴は寝てはいけないィ!→いいや限界だッ!寝るね!

数学 (・3・)アルェー、二乗がマイナスになっちゃうYO!→終了5分前、余弦定理そのものを間違えていることに気づく→('∀`)b ぎりぎりセフ

英語 最後の砦、長文。これはメドい。というかリスニング聞き取れ奈須・・・ 問いだけ聞き取れて、クマに襲われたときの対処法だったから迷わず【目を見据える】を選んじゃった。

終わってから答え確認したら「ノイズ君召還」 orz

 

そういえば志望校。悩んだ挙句。

第一:茨城大学 第二:筑波大学 第三:電気通信大学

適当に書いた。県内ならどこでもよかった。特に反省はしていない。

というか電気通信大学はたまたま目に付いたから選んだなんてここだから言える。

受かるとも思ってないし、受けようとも思ってない。

 

さて、今夜はサタデーナイトフィーバーするか・・・

 

>ノナメさん
把握。予算3000円でゲーム屋回ってみる。
しぇいむ☆おんの被験者になってくd(ry

>連城究さん
正直ガンダムの絵は好きじゃないんですよねー。

正直ガンダムの絵は好きじゃないんですよねー。

正直ガンダムの絵は好きじゃないんですよねー。

(´・ω・`) ファフナー、スクライド・・・ CLAMPは実は好きじゃなかったり。

PR

コメント
無題
えー
ぎゃるげーにはなんか食指が伸びないのよねー

進学ぅ?
つ就職
【2006/10/22 00:52】 NAME[ノナメ] WEBLINK[] EDIT[]
スイマセンでしたww
実は好きですwww(嘘

もう進学の時期なんですね。頑張ってください!
【2006/10/22 21:42】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析