忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`) 咳、なんか良くはなるんだけど、治らない・・・

風邪、限りなく完治に近づいてるんですが、完治しない。たとえて言うなら漸近線だね!

 

さて、今日は辛かったです・・・ タイピングする右肩も悲鳴を上げてます。

何かって・・・ 体育ですよ、体育。

準備運動に素振り20、+足30、跳躍滑り(?)20本

内向派激烈インドアの朴にはこれだけで苦痛 くるぶしの上辺りに変な疼きがありました

あと、今週から木刀を竹刀に持ち替えて、標的を打ち付ける授業に。

竹刀を自分の頭の高さで水平に。これをキープ。これが以外にきつい。

そしてそれをもう一人がしないでパシーン。うまく受け流さないと竹刀が勢いよく体に当たって痛いです。

クラスメイトが一人、先生に指摘されて体にぶつけられまくってました。アーメン

 

で、朴の相手がまたアレ、先生の話を聞かないかぐしだから困る。

朴の持ってる竹刀の先端を叩けって言われてるのに根元を叩く野郎。

('A`) バーロー、流しにくいし流せないわ。右手首にめがっさビリビリ来るねん。それに、受けのときは竹刀の位置が低いし。

 

しかし、今日は比較的先生の機嫌も良かったようで、失敗も注意だけで見逃してくれました。

まだ怖いところ見てないけど、本格的に怒ると体罰バシバシとか・・・ クワバラクワバラ(((((゚Д゚;)))))

ヽ(´ー`)ノ まぁ、後悔は先に立たないし、後悔を先に出来るほど達観した人生を送っては居ないので今日のこともスッパリ忘れましょう。来週は文化祭準備で体育潰れるよ!やったね!

 

 

さて、話題転換。明日は朴が去年卒業した中学の文化祭的な

とりあえず生徒発表とPC部の出し物だけ見て帰ろうかと思った。ジャンプも買わなきゃだしね。

それに、化物語(上)と人間ノックの刊行が決定したから無駄金も使えないので・・・ 化物語1700円は高いよorz

そしてネタが尽きたので購入予定物表を晒してみる。

マジック(油性) 単四電池 .hack// ラインバレル 人間ノック 化物語 クラナド AIR ラグエン(暫定)

 

>ノナメさん
(´・ω・`) あぁ、朴だけね・・・ うん、個人差個人差。マイノリティマイノリティ

>連城究さん
家を囲むは三方が畑の我が家より田舎と申すか><

PR

コメント
無題
木刀としないじゃ木刀のほうが強いきがしない?
【2006/10/28 01:12】 NAME[ノナメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無論、僕の家は森に囲まれてますからwwww

どう考えてもこっちが田舎ですよww
【2006/10/28 10:43】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析