忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも──速さが足りない!
朴に有り余るものは、それは!情欲妄想雑念煩悩下品欲深さ変態さ!そして何よりも──ツンデレ嗜好!

(´・ω・`) ごめん、言ってみたかっただけ。全チャね、うん。

 

今日はね、うん。ちゅーがくの文化祭行ったよ、うん。

部の出し物去年と変わらないでやんの。タイピング速さ勝負。そして朴は出ない。何故なら勝負にならn(ry

パソコン実用技能検定3級(強制終了)を嘗めないでね^^

して卒業生の先輩が足元にも及ばなかったもんね><

 

つか、PC検定・・・ とったのは確か厨1。そこから二年、全 く 試 験 が あ り ま せ ん で し た 。

で、やめたんです。試験がないとか話にならないもんね!

果たして厨じゃ無理だったのか、それとも教室の方が朴が行くところまで行ってやめられると収入が以下略だったから、それを回避するための策だったのは知りませんがね

まぁいいや。ビジネス文書なんてryだし

シスアドとか情報技術とか欲しいなー。無理だけど

 

>ノナメさん
楽さ>強さ だからね!
木刀は如何せん重くて

>連城究さん
う、うちの方なんて夜は真っ暗で・・・ って何で朴はこんな悲しい自慢というか自己卑下をしてるんですか><

PR

コメント
無題
確かにその通りですw

凄いですね~。PC検3級。
タイピングで相手にならないとはw
ま、僕も僕の中学の生徒なら全員に勝つ自信ありますけどね~w
【2006/10/29 10:17】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いもうとのアドレス
略してシスアド
【2006/10/29 20:03】 NAME[ノナメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析