忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は文化祭の準備をチラシ貼りだけで終え、帰る形となりました。

明日は有志の人がテント組み立てなので、朴は行かないよ^^^^^^^^

 

で、今日も化物語探してたわけですがね。。。 (´・ω・`) なすきのこ

某サイトでは11月4日になってるし、7&Yでは11月6日だったし・・・ もう混乱汁orz

本屋の入荷リストにも無かった希ガス・・・ 人間ノックはあったんだけど

 

ごめ、今日は帰ってぐだぐだしてたから書くこと奈須。

雪丸最高でござりゅ^^

 

>連城究さん
(´・ω・`) 遺憾というかなんというか、朴の知らないところで勝手に繁栄してくださいという感じで。
朴のツンデレに求める要素はちょっと厳しいんです><

>ノナメさん
焼き鳥を食べてふいんき(何故かry)を味わうんだよ^^
っ【Town Work】

PR

コメント
無題
そういうことですか~。少しksskさんの意見が分かりました。
まあ、僕は特に気に留めませんでしたけどね~。

ってことで、今度は僕が文化祭です。適当にやってきますw
【2006/11/02 23:23】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]
無題
amazon使えばいいとおもうよ!
konozamaにならないようにね
【2006/11/03 06:36】 NAME[ノナメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME orz>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析