忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`) ねみゅい・・・

そしてネ タ が な い。

しかしなんだかSFじゃなくて半月といちご同盟を足して2で割ったような文が書きたくなってきたなんて秘密。

 

とりあえずコードギアスがstage6にうpされてない・・・ OP、ED、CMまでうpしてるなら1話うpしてくれたっていいじゃない!

と思ったらなんだ、今日の朝10時からビッグローブストリームで見られるようです。

ビッグローブなんてシャナのストリーム以来・・・ あれは背後にちょくちょく親が居て見られなかったり、画質が悪かったりで散々だった・・・

まぁ、stage6でうpされるまでのツナギと考えればおk^^

ロボットモノだから見ても不審がられないしね!!!!111

 

さて、西尾です。

朴の某所でのIDとして使ってる、零崎軋識の人間ノック

発 売 延 期

('A`) 10/20→11月上旬

カードがつくらしいですが、イラストレータの竹さんが書き下ろすとは思えない。常識的に考えて。

ということは加筆修正?全編併せても薄いからなぁ・・・ だから値段調整にカードがつくわけですが。

まぁ、西尾が延期するのはいつものことなので、慣れっちゃ慣れなんですがね

 

あと、朴が読んでないメフィスト収録の「まよいマイマイ」「こよみバンプ」「ひたぎクラブ」の三作を収録したと思われる化物語(上)の発売が決定。

こっちの延期はしてくれるなよ・・・ 頼むぜ西尾&太田

 

西尾作品には妹、ょぅι゛ょ、双子成分が多量に含まれて居ます。

好きなキャラが死んでも泣かない。基本的に殆ど死にます。

 

>ノナメさん
(´・ω・`) おいちゃん、昔のアニメを落としてみるよ。
ようつべとstage6があれば新作アニメなんてポイだね

>連城究さん
おひさです。
ハルヒの続編・・・ オソロシヤオソロシヤ タタリジャー

PR

コメント
無題
昔のアニメねぇー

昔らしいので見たのは
カードキャプター こみパ ToHeart
あれー?かわんないなー
俺の性格によるものか
いや、それよりも音声+動画をサイトで見ると
音声だけが先走って動画が間に合わないwwww
【2006/10/12 00:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
恐ろしくないもんっ!
ハルヒの続編ドンと来いですよ^^
楽しみですわ~ww

今度はDVD買わなくて済むように全部録画しますw
【2006/10/12 19:46】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析