忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・´ω`・) 今日もよくがんばった、うん。

しかし、一個忘れてたものが。それは

009-1

へぇー、009?あの有名な?と思ってました。

その辺の萌えアニメなんかよりはマシだと思ってました。

が、甘かったようです。009にすらその魔の手は。

いや、原作が実際ああだったらごめんなさい。ほんと。

何故009全員女?

('A`) ヤメテヤメテ、過去の名作が・・・

 

なんだこの腐ったアニメ業界は・・・ しかしKanonを見る朴原作差別主義

北川の関智ボイスハァハァ。原作以下のかわいそうな役回りにry

 

で、とりあえず今日書くことといえば

明後日は先輩が資格試験で部活こないんで部活休んで無問題になったよ><

うぐぅ、書くことがないよぉ。

ネタが無いからって野菜やドーナツをレイryするのは避けたい。

 

>ノナメさん
とりあえず某ブログでコードギアスがメカ系でクオリティ高いって言われてたんで見てみます^^

読んでくれてありとう。文才・・・ ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

PR

コメント
無題
野菜レイパー吹いたwwwwwwww
今や萌えは市場を動かすから
企業も萌えに走る

って経済評論家のお偉いさんが言ってました
【2006/10/10 22:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
最近
返事できてなくてスイマセン^^;

お久し振りです。Qです。
最近のアニメですが、ホスト部終わったので暇です。凄く暇です。ハルヒの続編速攻始まらないかな~ww(謎
ってことで、これからはちょくちょく返事していきます
【2006/10/11 20:51】 NAME[連城究] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析