忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヌメだよ><

 

さて、テストは明日あばばばばを残して全部帰ってきましたね、うん。

明日のは帰ってこなくていいや!

 

で、今週は新アニメがバスバス出てるので適当に行きましょうかね。

日曜はもろに見逃しました。わーい。

・ときメモ

流石ギャルゲの王道だ。ベタベタでもなんともないぜ。

とりあえず男子のアホ毛比率が高いのは何故?まぁ次週から見る気無いからかまわんども。

とりあえずはヒヨコ×主人公かな。ヒロイン?ストーリー?何のことです?

 

・半月実写

これはひどいwwwwwwwwwwwww

しょうがないかもしれないけど・・・ キャストが年増よね。

そりゃぁ、確かに子供はしょうがないよ?子役をあんなに集めるのとか無いもの。

だけどさ、亜希子さんがモロにおばさんってどういうことよ?

あれか、周りのキャストの年齢層をあげたから同年代にするのはマズイとやむなく引き上げたか。

しかし多田さんが本当に尻を触うわなんだおまくぁwせdrftgyふじこlp

 

・デスノ

コノヤロウ、微妙だ!

友達に勧められたうえ、次の日がバイトだったのでゴーストハンター(?)を捨てて見ました。

なんか、画風が・・・ ね? うん。ストーリは知ってるからもういいんだ。

問題は粧祐。全くと言えるほどちょい役。しかし貴重な炉利成分。

とりあえず粧祐が出るまで見る。出たらもう見ない。

 

・RED GARDEM

ごめ、

画風 ×

ストーリ感触 ×

キャラの活き具合 ×

ミステリなのかSFなのかgdgdなのかいまいち掴めない。二話を見たくなるような内容でも無かったですね。

 

とりあえずここまで。もったいぶってるわけではなく、まだ録画分見てないんです。

明日書くのはネギま!? 武装錬金 スパロボOG かな。あと今夜は何がやるっけな・・・

NT見て面白そうな番組がことごとく見られないという惨事が起きてるなんて秘密です。

オリンシスは別の意味で見たいなぁ・・・

 

>ノナメさん
明日二つ落とす予定ですよ^^

PR

コメント
無題
見れなかったアニメ?
っyoutube
っMX

んーまあ、一番最後に見たヴィデオがこみっくパーティーな俺よりましです><
【2006/10/05 23:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
って、連投になるけど単位落としちゃまずいでしょwwwwww
四捨五入で言ったら数字は4だ、単位を拾い上げるんだ
【2006/10/05 23:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析