忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`) あ゛ー、なんであんな弟がうちにいるんだろ。母者似だな。

家庭内での非行が目に余り携帯止められちゃってお笑い種ですよ^^

で、母者に文句つけるも逆にキレられ、物に当たりながら自室に退散ですね

 

ほんと、朴も妹も、姉も穏健派なのになんてあいつだけ、ねぇ・・・

つーか、母者の機嫌が悪くなって朴らに飛び火するんでほんと、ヤメテorz

 

さて、愚痴はおいといて

単位拾いました!

赤天なんてありませんよ><

・生物 49(テスト点)+20(平常点)+0~10(+α)=69+α
 正直、死んだかと思いました。そしたら先生が「あぁ、平常点で加算するからテストは70点満点ね」
 ありがとう!先生ありがとう! で、普通に授業出てる人態度によって~15点追加。あと提出したレポの出来如何で更に~15点追加。
 普通にやってれば両方とも10点ずつくれるということでこの計算。

・数A 60
 エクサアブナス logの勉強がまったく捗らなかったからなぁ・・・orz
 とりあえず答え確認してlogをちと理解できたのでおk。同じ轍は踏まないってコッポラちゃんが言ってましt

・国語 69
 (・3・) アルェー、思ったより点が低いYO!
 確認したらケアレスミス連発・・・
 いろは歌のラストに「ん」を叩き込んだり、巳の左上部分ががちゃんと繋がってなくて已になってたり・・・ いや、ホント隙間なんて1㍉程度なんですってorz
 あと濁点抜けとか簡単な読み違えとか・・・ 朴のバカァ

('A`) というか、ラストに「ん」は朴が居間で暗唱してるときに母者が挟んできたんですがね

 

まぁ、赤点が無かっただけでもめっけものですね!
明日の返却予定教科は
地理 化学 英語 です

正直、地理ヤバス。

化学は7割はいけてるとおも。英語は・・・ どんなだったっけ(ぇー

 

>ノナメさん
あー、炎属性付加が無ければねぇ・・・ 無属性なら使いやすいのに
弓の宝箱は朴もハゲドウ。どうせ中身たいしたものじゃないし。

PR

コメント
無題
大丈夫!
授業の態度でまた点が追加されるよ!
【2006/10/03 06:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析