忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでやねん

なんでやねん

なんでやねん!

昨日確かに携帯から更新したのに・・・ ちゃんと送信履歴にも残ってますよハイ

毎日更新がどれだけ続くかってしてたのにのににおののにのいorz

 

昨日はまぁいつもどおりたいして内容の無いコミックブレイドと単位の話だったわけですけどね。

 

単位4つ(二教科)落としそうになりました!

危ない危ない、前期中間テストとの平均で単位の拾落が決まるのでギリギリでしたよ。

地理 58点

化学 54点

 

('A`) 地理はとりあえずテスト後にアンケート貰ったから「ちゃんと授業進めろ」って文句書いておきました。

化学は・・・ 手も足も根も歯も出ません。molはあと2年は付き合うことに ヤダナぁorz

 

で、ここまで昨日の話

ここから今日の話

テスト帰って来ませんでした(ぁ

製図×2 音楽×2 国語 HR

 

とりあえず塾いかなきゃならず時間が無いので音楽のアンケートの内容でも。

Q.好きな曲は?
 A.勇者王誕生!(ガオガイガーOP)

Q.この学校に来て自分の中で変わったと思うことは?
 A.校風のおかげで駄目人間ぶりに磨きがかかりました

Q.最後に、今何か思うことは?
 A.ちんすこうとようすこうって似てますよね

 

(・´ω`・) だめだ、つまらない・・・ もうちょいと芸に磨きをかけたいですね

 

あー、明日はとうとうポケコンが買えます。一期遅れて授業もなし、参考書でどこまで上達できるか自分のことながら期待ですよ。

メモリの中に公式を大量に叩き込めばポケコン持込可のテストは大幅に楽になる・・・ 筈

持ち込み可の科目が1~2しかありませんけどね><

電気は持ち込み可だったはずなのでそこだけでも大助かり。

さて、そろそろ時間だ・・・ 数学はもう、危なくて塾の先生に報告どうしましょう><

 

>ノナメさん
おねむ×おねむ×おねむ=?

PR

コメント
無題
\(^o^)/オワタ
ま、無事に単位拾えたようで何よりだ
【2006/10/04 23:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析