忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・) 春休みのサボり癖がついちゃったかな・・・ 昨日は何も考えず布団にダイブしました


新しい学年も始まり新入生の方々は新しいお友達が出来たでしょうか

朴はクラス替えもへったくれも無いので変わらずです


今週いっぱいはガイダンスなんで本格的な授業開始は来週からなんですがねー

今週末は日帰りで研修旅行があるらしいのでワクテカしてます


あーもう駄目

これ一旦書き上げてさあ更新だーと思ったら変なとこクリックしてやり直す羽目になったんですよね

もう一つ話題書いたんですけどそれは明日に回します

麻雀招集かけるかな


>連城究さん
今度ググって調べてみますー
大会は7人中5位で終わりました・・・ 主催者一人勝ちですorz


>赤くて三倍角つきの子
ならこれからこれでいくよ?
だからパッドはちゃんと選んで買わないと駄目だって(ry
PR
しまった・・・

精霊の守り人見逃してたのねorz

(´・ω・`) ニコニコにはOPとEDしか上がってないし諦めよ


昨日は麻雀打ってて更新できませんでしたよ・・・

11時からだと思ったら10時ごろに召集かかってそのままズルズルと

面子もピッタリ4人しか集まらなくて交代も出来ないし打ちっぱなしでした


で、今日は永Exのリプとろうと永起動したらなんか壊れてorz

Story mode→キャラ選択→強制終了 のループが延々続いてました

再インストールしても直らねーよボケーとか嘆いてたらいつの間にか直ってたんですけどね!

しかしなかなか納得のいくリプレイが取れないわけで・・・ クリアは楽なんですよクリアは

でもところどころ凡ミスがあると汚く感じてしまうわけですよ


とりあえず今日は花映塚のネット対戦大会があるんで参加してみようかなーと

花映塚の対戦は初めてだから緊張するなー


>Uちゃん
あれ?なんで呼び捨てになってるんだろ・・・ 普段からUちゃんUちゃん心がけてるのに
あいらんとーは前評判だけで切ったよ朴

>凛奈さん
もうエrは飽和なんですよ・・・
最近は鬱か熱血辺りに心血を注いでます><
あー、昨日アニメ見るの忘れた・・・ 待ってればニコニコかYouTubeに上がるかな


さて、今日は一月以上にわたる春休みが終了し、始業式に行ってきました

朝母にたたき起こされたら遅刻ぎりぎりとかどう考えても休みボケです。本当にあり(ry

とりあえず長い校長のおはなしはおねむで過ごして教科書回収して教室把握して先生の短い話聞いて終わり

今年は知り合いが入学してくるってことでちょっと楽しみですね

去年は朴のガッコ志願したの朴一人だったからなぁ・・・ ことしは4~6人くらい志願したとか

何人受かったかは聞いてないんですけどね!

部活勧誘がてら顔見に行こうかな? しかし科が分からないorz


>連城究さん
先月はどうにも外出しなかったので・・・
3月は花粉が怖くて外に出ず、4月になったし買いに行こうと思ったら連日の悪天候で・・・

>凛奈さん
え、ハヤテもう始まったんですか?
見逃してた・・・orz
二泊三日で従弟が来てましたよorz

更にアポ無しで友達が遊びにくるしもう大変でした

とりあえずアニメの話

ヒロイックエイジ
これはもう文句なし
平井のぶっとんだメカデザ。冲方の練りこまれたシナリオ。XEBECの描画演出。
1話だけじゃんとか言うべからず。
大いなるなんちゃらが虫ぶちゅするシーンとかもう圧倒感がうぎぎぎぎぎ

キスダム
なんつーか・・・ 地球防衛軍ですね
謎の生物突然変異と怪獣うじゃうじゃ
戦闘機でバビューンだけど勝てずに主人公が死んで生き返って1話終了
まだ何も分かりませんがストーリとかは気に入ったので来週に期待ですねー

リリなのS
これはド本命でもあるド本命中のド本命
テレビで見られないのでニコニコ動画で
ニコニコありがとう!
世代交代でスバルと明日菜(仮)が中心なのね
リィンがゆかなんだなんて信じられないような可愛い声だしたりなのはさン達大人キャラが顔長かったりでうれしかったり悲しかったり
ヴィータでないかな・・・ (´・ω・`)
内容の方は安定して燃え路線に走ってくれてるのでOK
今回はなのは初の2クールアニメってことでどうなるのか見ものです

あー、こんなもんかな

明日は午後から始業式で2学年の始まりです

昨夜寝てないんでちょっときついですよ・・・ コーヒーと数分の休憩でごまかしごまかし起きてますから

とりあえず体壊しちゃ元も子も無いので寝ます

麻雀誘われなければ


>シア
ローゼンはあんまり隙じゃないよ翠の子は過大評価だよ
蒼い子好きは無理してるよってばっちゃが言ってた

>連城究さん
先月のニュータイプ買ってないんで新アニメの日程がいまいち分からないんですよねorz
新聞みてこれは時間、タイトル的にアニメだろうというものを張り込んでウォチな現状です
見逃したらYouTubeとかニコニコ動画便りですよ
さあ始まりました2007年第2期アニメ

流石ガイナックスとしか言い様がありません

天元突破!グレンラガン最高です

アニキのキャラた朴の好みにジャストフィット。燃え系アニメのダイレクト

ぶっちゃけ今日寝坊したときはどうしようかと思いました><

ニコニコ動画って便利ですねー。コメント消せばアップの早いYouTubeに早変わり

コメント?アレは見ない方がいいです


さて今夜は今期最大の期待を寄せているヒロイックエイジですねー

angelaのオープニングもそのまま聞きたいけど月曜日はバイトorz

ビデオ録画で我慢しますか・・・ 平井×XEBEC×冲方の力、とくと見せてもらうか!

>Uちゃん
頑張ってるよ
頑張ってるよ
頑張りすぎてウィルスまで大量に引っ掛けてたようわああああ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析