忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ボケかな・・・ 一日いくつかは忘れ物する気がする

明日は部活だから最低限ポケコンは持っていかないと


明日は8時限で7,8限が体育とか死んじゃうかもしれない

体育はまだ先生と顔合わせしてませんけど多分担任のM先生でしょうね

前期後期で担当の先生代わるから確立は五分五分くらいかなー?


さて、今日は出費を抑えよう出費を抑えようと考えながら京極二冊買ってしまいました

メフィは立ち読み、NewTypeは周辺で立ち読みしてる餓鬼が邪魔で確認できませんでしたよ

やっぱり西尾は面白いですね。変態キャラを書いてる西尾は光ってますよ

京極の二冊は魍魎の匣と狂骨の夢。合わせて2500円

内容を鑑みると決して高いとはいえないのですよー

例大祭って基本いくらくらい持っていくんだろうなぁ・・・ こんど訊いてみよう

4万くらい? 出せても5万かなぁ・・・

夏コミとかも行ってみたいな


>連城究さん
人間なんて気づいたときにはやめてるものです(ぇ
某関西人はアレですよ。こ◎だ◎みです

>Uちゃん
ニコニコアカウント制開始の日にとったからID2万台よ
課題はやっても増えてやっても増えてで泣きそう

PR
麻雀あんなに早く召集かかるとは思わなんだ・・・ orz


さて、今日は昼に起きてきっちり課題やってましたよ

数学2ページ、国語2ページ、プログラム言語レポ3枚

数学は金曜日提出ってことで1/3しかやらなかった上にレポは全部Wikipedia丸写しですけどね!

丸写しでもA4レポート用紙3枚分は地獄でしたけどね・・・

腱鞘炎になるかと思ったよ!


あー、休日は本当に書くことが無いな

自主凍結処分してたThe Azureを復活させようかなんて考えるくらいに

それと昨日は親父の予定が合ったので朴はバスに乗って妹を送らなくてもおkでMajor見てました

ニュータイプとメフィスト買いにいけなかったのが残念ですけどね

明日学校の帰りに買いに行くとしましょう

あー、給料出たけど例大祭行くならあんまり浪費はしたくないところ・・・

メフィストは立ち読みだけにしておこう。ニュータイプもあわよくば記憶に焼き付けて


>Uちゃん
ああ思い出したわwwwww
そうだねーようつべステ6ニコニコ万々歳ネー

>連城究さん
もう、人間やめます(ぇ
曲より見た目を重視する某関西人とか腹が立ちます><
授業が楽しいですねー

朴病気かな



さて、今週の学校も終わり二日の休みに入りますね

明日妹がバスの乗り方分からないからと午後6時に引っ張り出される予定ですよ

メフィストとニュータイプ買おうと思ってたので丁度いいんですけどね

しかしその所為でMajor見られないんですよね

録画すればいいといわれてもビデオテープは10年くらい前からの使い古しだからちゃんと映るか分かりません

PC録画はなんか最近調子悪くてなぁ・・・ まあいいか一話くらい


さて、今夜も徹夜で麻雀かな・・・


>連城究さん
駄目です色々濃いところなので危ないです><
angelaの良さは聞かないと分かりませんよね

>Uちゃん
いや概算で3000円くらいかな
というか料金で細かい住所がバr(ry
zip?ああそういえばそんなものもあったような無かったようないや無かった(ぇ
そうそう、この前健康診断でしたよ

それでやった尿検査の結果なんですが

糖尿 -
潜血 -
蛋白 +

蛋白 +

蛋白 +

朴もう駄目かもわからんね

前日アレしたりしてると出るらしいですけど朴やってませんよ

蛋白尿単独では病気を示唆するものではないとか書いてありますけど心配ですよねこういうのって

あー、再検査食らわなかったから大丈夫・・・だよね?


あと別の話

5月20日に東方Projectオンリー同人誌同人音楽即売会 例大祭が開催されます

新作体験版とか配布されるらしいので是非行って見たいなーと思ったり

麻雀仲間の同人誌描いてる人も参加しますし、買いに行きたいところ

黄昏フロンティアとかの新作パロゲー(推定)も楽しみですよ

ああでも東京怖い都会怖い

迷ったら裏路地に連れ込まれて変なおにーさんに危ないクスリ売りつけられる

外人に偽ブランド品を売りつけられるうわあ都会怖い

というか電車乗り間違えたり迷ったりしないかが怖い

距離が距離だし往復で4000円くらいかかるし下見にもいけないもんなぁ・・・

あと1050円もする入場証カタログ確保もめんどい。通販だと送料750円とか

その辺は先輩に頼んでみようかな

でも残って東方スレで居残りパーティーも捨てがたい

まああと1月ありますしゆっくり考えましょう


>Uちゃん
チョイ待ちチミ金銭面金銭面
angelaとアンジェラアキを間違えるのは朴としては許せざる間違いであり謝罪と賠償を(ry
前なのは出席番号の問題やねんorz
これはまずい

昼寝した所為で眠れないですよorz

今日は学校が身体測定健康診断だけで終わったので1時に帰宅

その後ばったり倒れてグースカピーですよ

やっぱり昨日3時まで麻雀打ってたのがまずかっt(蹴

明日バイトなのに・・・ ガイダンスだから寝ても大丈夫かなーなんていえない

何で最前列なんだろう朴orz



さて、ヒロイック・エイジですが2話でやっとOP流れましたね

第1話はOPカットされてたので残念でした

いや、やっぱりangela最高!

CD出るのいつー?即買いに行っちゃうよー

久々に音楽で涙流れましたよ

本編の方も設定とか色々出てきて楽しくなってきました

グレンラガンとこれで今期2トップですね!


>Uちゃん
なにごとも そのままが いちばんだ
麻雀なんてドンジャラ感覚でやればイインダヨ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析