忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

いやー、こんなハードな試合は初めてでしたよ

肉と肉とのぶつかり合いって感じでしたね。汗臭いです

やっぱり人気のサークルは早々に売り切れちゃったみたいです・・・

体験版買う人は別の列に並んで他ルート通っていったんで一般行く人より若干遅くなったんですよ


SOUND HOLICとかSilverForestの欲しかったなあ・・・

とりあえず本命というか何というかSYNC ART'SのらぶれすとねこみりんさんのとほQハイランド買えたのでおkとします

同人誌の方は恐ろしい並び具合で・・・ 人気サークルを切って若干マイナーなサークル回ることにしました

大手は大体通販使えば手に入りますしねー


とりあえず麻雀部屋には入りましたが打つ気力が無いので買ってきたCDのエンコ作業終了したら寝ます

体験版についてはまた明日と言うことで


>Uちゃん
ジャンプは何だかんだで面白いのとつまらないの半々だから困る
お勧め教えてプリーズ
PR
あーはいごめんなさい

昨日は更新サボタージュしました

ごっめんなさーい!


7時から麻雀召集かかって面子が4人しか集まらないから打ち続けて・・・orz

最終的に3時半終了、面子は後半で7人まで増えたんですけどねー

3時ごろから左目に異常な痛みを感じましたがきっと気のせい

気のせいと割り切って30分ほど打って解散

4万くらい勝ちましたよ。麻雀マネーですけど


さて、今日はジャンプ買ってきました

ついに来たかカトブレパス連載!

あれは読みきり読んだ時から惹かれてたんですよねー

目で見た者の時間と止めるーとか言うアレです

先週始まった勇者学なんちゃらは速攻切って殆ど読んでないのでこっちはありがたいです


あと今週の銀魂はよかったです

回想とか助けの入り方とかもうGood!

ちょっとほろりと来かけましたよ

ラルグラドもエロ中心からマトモになってきて、まだまだジャンプは読めそうですねー


さて、明日は例大祭だから麻雀はそこそこにして早めに寝よう

ぜ、絶対泥沼にはまって朝まで打ち続けたりなんかしないんだからね!


>Uちゃん
色々頑張るよ
課題の誤魔化し方とか課題の誤魔化し方とか課題の誤魔化し方とか

>連城究さん
楽しんできますよー
らきすたは監督代わってから話聞かないんですよねー
5話くらいから見てみましょうかね
はいこんばんはー

ぼちぼち木曜日ですね。明日生き延びれば土日!

そしれ晴れての例大祭!

ドッキドキのワックワクだぜ!


さて、最近春ですねー

なんて口が裂けても出てきません

そんなくらい今日の天候は不安定でしたね

土砂降りの雨が降ったかと思ったら晴天であったかいくらい

異常気象って奴なんですかねー 環境破壊怖い怖い

攻めてあと50年は持って欲しいですねー 朴の現役終わったらもういいですよ(ぇ

しかし眠気は春並み。もう居眠り爆発状態です><<<><<>


>Uちゃん
ガンガンはいまいち朴向きじゃないのよねー
.hackやる気なくなってきt
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおお!!!

NTTめ!サーバー落としおって!お蔭で昨日は9時就寝したじゃないか!

健康的生活しちゃったじゃないか!(ぇ


とりあえず.hack//Vol.3終了です

ゴレあんまり強くないですねー・・・ 魔法耐性と物理耐性が入れ替わるのかと思ったら片方耐性持ちが一対ですか

それにしても何でこんなに魔法耐性多いんですか・・・ ワイズマン使えないじゃない!

クリア後のイベントステージボスも魔法耐性持ちだしorz

ワイズマン連れて行きましたが何か?回復役、壁役でしたよええはい

一撃で体力殆ど吹っ飛ぶとかきついですよ

下手すれば一撃で死んじゃうし眠りも殆ど当たらないし・・・ 二人を壁にしつつ眠り魔法掛け捲ってました><



さて、今日は学校の球技大会でした

朴は応援なんですけどねー。教室で遊んでましたけd(蹴

結果は惨敗。授業一日潰れたのでOKです><

さて、例大祭まであと4日ですー

一昨日は勘定間違えたかな・・・ 月曜から日曜までなんて6日に決まってるのに

朴の馬鹿!馬鹿!

木、金が7限+部活と8限と地獄なんですよねー

今日は帰りが凄い向かい風で死ぬかと思った・・・ それではNTT不通の影響で聞けなかったかわいそうな方々救済措置ということで再放送されているあぷらじを聞きつつ今宵もふけていくのであった


>Uちゃん
だからマジアカは分からないと(ry
ウルジャンより何?他にはあんまりそそられる雑誌無いのよねー

>連城究さん
いえいえー、たまにでもコメントいただければ励みになります
今期は安定して面白いのが無いです・・・
期待してたヒロイック・エイジもそれほどでもありませんし、キスダムは3話で個人的に終わりました
グレンラガンは面白いところは面白いんですけど毎週毎週安定してないんですよね・・・
はいこんばんはー 例大祭まであと5日ー

ネトラジでサークル紹介聞いてますー

600サークル以上の中から厳選された200サークルちょいとか

昨日今日明日の三日に分けて紹介するらしいですけど無理ですー

昨日も途中で寝ましたし、今日は3時まで続けるらしいですし、明日は0時まで

明日はバイトあるから10時には寝ないといけないしなぁ・・・



あー駄目だ例大祭にばっかり気が行って書くこと無いです・・・

とりあえず麻雀打ちますね(ぇ


>Uちゃん
サツキ?トトロに出てくるあの子?(ぇ
ウルジャンにでも乗り換えようかね・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析