忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんばんはー


午後1時に起床して飯食ったりなんだりして2時

そこから2時間半ばかりずっと布団の上でぼけーっとしてたんですよね・・・

漫画読むでもなくただただぼけーっと

遅れてきた五月病でしょうかね?それとももう年?

勉強しろよ朴・・・ 全くだめね

机に向かって何かしようと思いましたがどうにも集中できずすぐ終了

勉強しろよ朴・・・ 全くだめね


あと3日
PR
とらもホワキャンも昨日届きました

両方佐川なんで一括です

13000円持っていかれました


それにしてもこのブログは食いつけないネタだらけで困る

書いてる朴がアレな趣味を持ちすぎだからですね!

取り合えず今は届いたまりおのFlowering ERINNNNNNN!聞いてます

丁度良くえーりん!えーりん!の部分ですね

とりあえず昨夜今夜と麻雀打ち通しです

・・・あれ?勉強は


>Uちゃん
やる前から諦めちゃ駄目だ
まずはさり気なくテーブルの上にいかがわしい本を置くところかr(蹴
二日目でとらのあなから発送メール来ましたー

・・・ホワキャンの馬鹿!

9日も待たせて音沙汰無しとかorz

発送状況が少しずつでも進んでるのがせめてもの救い・・・でもとらの方が先に来るんだろうなぁ


さて木曜日ですね

テストまであと一週間切りました

明日耐えれば今週は終わりです。張り切っていきましょう!

テスト勉強?それは・・・まあ、うん、そう。届いたらね、届いたらやるよきっと

きっと!

きっと!

きっと・・・


それにしても旋盤って難しいですねー 難しいというか面倒

色々つけたり外したり油塗りたくったりで

でもガリガリ削ったりブスブス穴空けたりするのは楽しいですよ


さて、今日は麻雀も程ほどにして寝ましょう・・・!


>Uちゃん
お兄ちゃんと団欒のチャンスだ!
今こそ君の趣味の世界に(ry
こんばんは

ちょっと耳と体と頭に悪いもの聞いてます

恐ろしく耳に痛いんですが微妙にスッポリはまってしまいました



さて、今日はそのうち行く予定の学級旅行の行き先の話し合いしてました

先週辺りに話し合ってて行き先候補だけ抜き出してあったので比較的するっと

決まるかと

思いきや

箱根(温泉) 20
関西方面(京都とか) 20

( Д)  ゚ ゚

なんでどうしてなぜなにナデシコ!

もう、こうはっきり二分化するとか予想外予定外

これじゃじゃんけんとかで決めても不満が残るだろーということで持ち越し

先生が運賃他色々調べてくるのでそれを見て考え直せとのことです

因みに朴は近場でゆったりな箱根党だよっ!


今日のお買い物
ぼくらの 5巻
喰霊 2巻
コミックブレイド

駄目だ例大祭後でお金が無い。あと半月耐えねば

待ち物
ホワイトキャンバス 9日目
とらのあな 1日目


>Uちゃん
HAHAHA朴は忘れっぽいタチなのさ!
それにしても最近MSN来ないね

眠いですねー

今夜は麻雀打たずに寝ましょう



さて、学生の宿命ともいえる中間テストが近づいてまいりました

テストはちょっとアレでも課題の方で結構点数稼げるんでそっち重視って手を見出しつつあります(ぇ

いや、勿論最低ボーダーとして40はキープしないと課題評価でも足りなくなっちゃうんです

40程度なら直前に叩き込めばどうにかなる・・・そう考えていた時期が朴にもありましたよ

去年一年で思い知らされました

2年から3年に上がるのが至難とか言われてるので今回は死ぬ気で行こうと思います

え、だったらPCやるな? それとこれとは話が別ですよハハハハハ・・・


あー、今日もホワキャンは音沙汰無し


>Uちゃん
知ってるじゃないか
知ってるじゃないか
知ってるじゃないか
結構面白いね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析