忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいこんばんは

今日はジャンプ買ってお金下ろしてきました

1000円札で降ろしてきたんですけど500円玉の方がいいらしいですね

両替って銀行で出来るのかな?行くの面倒だなぁ・・・

しかもカウンターで大量の1000円札ぶちまけて「両替してください」って言うのもちょっと

まあ何とかなりますよね 多分

最悪の場合ゲーセンに特攻してひたすら両替とか迷惑行為に及ぶのすら辞さない覚悟d(蹴



しかし今週で終わっちゃいましたねーもて王サーガ

個人的には結構好きだったんですけど

下ネタ分を抜けばあのレベルのパロディ書ける人はそうは居ませんよ

SBRがウルジャンに移動したりしてジョジョネタわかる子が居ないのかな・・・

しかし打ち切りは結構前から決まってたんですかね

裕(だっけ?)のキャラがだいぶ崩れてましたね

危うくプリンセスハオになりかけでしたね。ストーリーモノじゃないんでそれは無いか

大亜門先生次回作書いてくれないかなー

とりあえず来週からはP2を楽しむとしましょう・・・


>Uちゃん
それ危ない危ない。多分悪霊とか取り付いてる
試験を受けたという事実事態がきっと夢オチ
PR
やっと今週も終わりましたね

例大祭まであと9日かな?8日?まあいいや

とりあえず明日辺りに資金下ろしてくる予定ですー



しかし春ですねー

気候は全然そんな感じじゃないですが春です

眠いです

危うく居眠りしそうになったり実際居眠りしたりしましたよ

授業中は物凄く眠いのに休み時間になるとみなぎってくる不思議

これは学校七不思議に是非登録されるべき不思議ですね!


明日は一日課題詰めになる悪寒・・・ 本の紹介文とかめんどいです><

とりあえずラノベだとアレな目で見られるから京極辺りを書こう


しかし今夜もスーパー麻雀ターイム

太陽が昇る頃には寝ますよ!多分!


>Uちゃん
バルちゃんは攻撃早いし使えるよ
魅了はカイトが距離とって逐一回復させればいいんじゃない?

>蓮城究さん
あららら・・・ ドンマイです
朴なんか最近NewType買う事すら忘れて(ry
書くこと無いなぁ・・・ .hack//もやってないし


とりあえず今日はangelaの新曲発売日でしたねー

買えませんでしたけどorz

土日探しに行きます


とりあえず刀語の5巻賊刀・鎧とフリクリ、あと遠野物語買ってきました

フリクリって前から見たかったんですよねー

アニメは衛星放送だかでやってたらしいですがうちにそんな環境無いです><

製作ガイナックスなんで期待大ですー


遠野物語は結構古い空想小説です

古いものにもいいものがあるのですよー太宰に宮沢に柳田

温故知新は大切にね☆

さて、明日は部活で体力消耗するし寝よう・・・


>Uちゃん
レベルって99でカンストだっけ?結構簡単にいけちゃいそうな気がするんだけど
ぶっちゃけ八相は全部似たような感じだと思うんだけど。DD撃って来たりたまに属性攻撃打ったり
何だろう・・・

寺島良子からのメールで来たダンジョンに攻め入ってみたわけですよ

第五相戦前に全部消化しちゃおうということで

で、突入

ひとまず目に付いた魔方陣に特攻

・・・あれれー?

登場したのはウィルスバグ

オリキャラのステージってすべからくバグと関係ないのほほんストーリーじゃないの?

まあこんなこともたまにはあるかと思いとりあえず撃破

魔法無効物理無効切り替わって面倒でした

次の魔方陣に突入

また同じウィルスバグ

えー・・・

フィールド魔方陣はもう無視してダンジョン突入

しかしウィルスバグの嵐

全魔方陣オープンしてやるぜフゥハハハーなんて意気込んで突っ込んだら1階で既に侵食率50%くらいですよ

地下二階で断念しました


明日はお休みして明後日はついに第五相戦です

極力攻略サイト見ないようにしてるんですが次は何でしたっけ

ゴレ?マハ?その辺りだと思うんですけど

マハはもうちょっと引っ張るのかな

その前にΛサーバの未消化イベントも済ませちゃわないと


>Uちゃん
今は仲良く3人で魔法唱えてるよ?
全員ウィルス感染してたら感染率が(ry
(;´Д`) ・・・

なんかその、辛いです

行く先々で物理無効持ちと魔法無効持ちが同じ魔方陣から飛び出してきてもうorz

エフェクト無効アイテム買っていこうかな・・・ でもアイテムスペースが勿体無い

とりあえず眠りが効くのでしばらくはそれと絡めてタコ殴りで攻めようかと

レベルアップに使えるマップが多いので逐一レベル上げしながら進んでるので楽勝です

ウィルスコアIが集まらなくて一苦労。それだけでかなり時間食いましたよ

今もストック切れてますし

とりあえずリョースとヘルバの共闘を取り付けたところまで進みました

そこでVol2でスルーしてたマーローとか言うのを思い出して仲間に

・・・この子要らない

格闘要員はもういっぱいいっぱいですよ

重槍使いとか重斧使いとかビジュアル以外で区別つきません


今日は眠いのでこの辺でー

そろそろ第五相辺りと戦うことになるかなー


>Uちゃん
ワイズマン無しじゃ戦えないよもう
今の主人公は眠りから回復から魔法から格闘まで何でもこなす万能マンさ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析