忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめ

だめ

眠い

と言うわけでテストは無難にこなしつつブラゲーです

TrivalWarsっていうアメリカンなブラゲー始めてみました

村を発展させて他のプレイヤーと同盟組んだり侵略したりです

朴はザパニーズなので専ら侵略被侵略になりそうですね。飽きなければ

サーバー6と8でやってますが恐ろしく違います

6はインフレ。物資に恵まれてるけど発展にかかる資金も半端じゃないです

8は激烈デフレ。ここまで差があっていいのかって程デフレ

しかしこの手のブラゲなんて三国志NETくらいしかやったこと無いんです

待ち時間が長すぎる上に自分がOFFでも敵さんバシバシ攻めてきて怖いんです

初心者救済処置は一応あるようですが相手が悪けりゃ殆ど意味を成しません

まあ、じっくり飽きるまで気長にやっていきますよ
PR
中毒です

10人くらい集まってやる推理ゲーム

村人陣営と人狼陣営に分かれて相手を全滅させるゲームで、1ゲーム20分弱でかなり楽しめます

必死に人狼探したり晦ましたりかき乱したり

人数が結構必要ですが暫く楽しめそうです

・・・あれ?テスト期間中?

直前に音楽聴きながら頭に叩き込んでる時点でちょっと駄目かもわからんね

でもまりおの曲聴きながらだと頭によく入るんです><
あちゃー・・・

科目間違えました><


昨夜教科書準備してて気づいたんですが電気回路と電気数学間違えてました

電気回路に行列なんか出てきませんよ・・・ 複素インピーダンスとか何とかです

実行値と瞬時値で大幅に混乱して大変なことに

3割くらいの確立で60点切ってそうです

3割って結構高いですよね・・・ 先生は平均90点目指そうとか無茶言ってました><


明日は東方漫画第2弾、東方儚月抄の連載がREXで始まります

秋枝を起用するのはちょっとアレなんですよね・・・ 内容がガチバトルらしいですし

茶戸さん辺り使ってくれたら朴としては万々歳だったんですけどねー
テスト初日終了ですー

手ごたえはそこそこ。明日は国語、政経、回路学

国語は直前にでも教科書見直せばおk、政経に至ってはノート持込可と来たもんです

というわけで回路勉強しますね!

回路といってもまだたいしたことはやってないんですけどね

直並列RLC回路のいろんな値出したり行列式解いたりするだけなんですけどね

それにしても最近の眠気は異常

朴ってもしかして春眠するタイプの動物?
すごく・・・眠いです

昨日今日となんかとてつもない睡魔に襲われましたというか現在進行形

明日からテストだってのに・・・

とりあえず寝起きにやると4倍覚えられるよ!という根拠の無い迷信を記憶の隅から引っ張り出してきたので即採用

初日は英語Ⅱと微積。微積だけやっておけば無問題

想定プリントも手に入ったし大丈夫ですね! やる時間があれば

さて、寝よう・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析