忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.hack//Vol3、とりあえずフィドヘルまで倒しました

これで八相の半分撃沈ですね

それにしても八相軍団はやたら動く上に状態異常乱発してくるから困る・・・

バルムンクお兄さん連れて行こうと思ったらローカル応答無いし

とりあえず代わりにブラックローズ入れて行きましたがやたら防御力低かったです

ミストラルも抜けましたしパーティ大幅変更ですね

デフォルトではVol2まではブラックローズとミストラル。これからはバルムンクとワイズマンになりそうです

それと攻略サイト見て知ったんですがファントムイベントとかあったんですね・・・

逃してましたよorz


それにしても通常モンスターが普通に物理無効とか魔法無効とか積んでてかなりきついです

主人公魔法は雷系Lv1のライクルズしか覚えてませんよ・・・ 装備はステアップ重視なので

ワイズマンがアベレージで1000くらい与えてくれるので大助かりですけどね!


それにしてもこのタイミングで寺島良子が入る理由が全く分からない

この設定このレベルならVol2の中盤辺りで出てきて欲しかったな・・・ この子連れてLv50超のダンジョンとかちょっと無理臭いです

ウィルスコア集めつつじっくり逝きましょうか


>Uちゃん
嘘だ!都会民はみんなそういって田舎者を(ry
Vol3でタロット系が買えなくなるなんて聞いてないよ・・・ 99個買い溜めしておけばよかった
PR
あー、何かここ数日猛烈に眠いです

ゴールデンウィークなんだから思う存分夜更かしして楽しまないと・・・


とりあえず、東方Project第10弾の情報来ました!

タイトルは東方風神録

博麗の腋巫女が八百万の神に挑むらしいです

例大祭での体験版配布が待ち遠しいですよー あと2週間ですね!



さて、今日はちょっと暇つぶしに遠乗りしてきました

計120km程当ても無く原付でぷらぷらと

東京は距離的に無理なのでねー・・・ 途中ガソリン入れなきゃならないくらい遠いし

それで宇都宮方面へブルンブルンと飛ばしてきたわけですが

迷いました

宇都宮の都会風景にぽかーんとしてると思ったらいつの間にか山に囲まれてたり

で、ここは何処だと思ったら宇都宮

都会から田舎までカバーするとは恐るべし、宇都宮・・・

気づいたら手の甲とうなじだけ恐ろしく日焼けしてました

痛い痛い痛痒い・・・


あと.hack//のVol3,4買ってきました。昨日ですけど

暇つぶしになるかなーと思ったんですがやっぱり楽しいですね

バルムンクまで仲間になってもう最高

最初の仲間イベントマップでレベルもバシバシ上がるしウハウハです><

でもいきなりバトルレベル70は無いよね・・・こちとら55だってのに

眠り系の魔法乱発すればどうにかなるかな?

とりあえずじっくり進めますか


>Uちゃん
いやいや納豆味をギヴミープリーズ
お兄さん怖い偽者のブランド時計とか危ない薬とか怖い怖い

こんばんわ

火水の二日を乗り切りゴールデンウィーク後半4日が始まりますね

とりあえず明日は昨日言ったとおり早起きして遠出しましょうか

しかし今日は狐の嫁入りの如くにわか雨が降ったりしたので不安なんですよね

何か最近天候がおかしいですよねー

バカみたいに暑くなったり微妙に時間が戻ったように気温下がったり

朝起きて天気見て判断しましょうかねー

行く場所が行く場所なんで家の周りの天気なんか当てにならないかもしれませんがね!


とりあえず今夜中に行く場所にあたりをつけておかないと

迷ってぷーはごめんですからね

というわけでこれから調べてきますー

一応早めに寝よう


>Uちゃん
ん?ホモk(蹴
待ち合わせしてもいいけど年上の甲斐性で昼飯とか奢っt

火曜にPCやるのは久しぶりな気がしますね


今日は教室暗くしてプロジェクタでビデオ見たり体育でバレーやったりして体力的にも視力的にも限界です

更に部活は部室で課題やってました><

部活中にまで勉強するなんて、朴はなんて勉強熱心なんでしょう!


いえ冗談です


さて、明後日はちょっと東京に行ってみようと思います

ええ原付で

この前ガソリン満タンまで入れたんで大丈夫でしょう

取り合えず目的地は池袋。線路沿いに行けば無問題ですね!朴ってば頭いい!


いえ冗談です

池袋行くのは本当ですけどね

駐車場に留め置きとかはやっぱり駄目なんだろうなぁ・・・


>Uちゃん
昨日は終わりまで聞いてた所為で寝不足さ!
感想はどうよ?

NHK-FM始まったな

今日は午後1時から今夜25時までアニソン垂れ流しやってますよ!

FM83チャンネル辺りです。朴の時代よりちょっと前くらいなんで微妙に悲しいですが

巨人の星とソウルテイカーに怪物くんとかです

結構最近のも混じってますよー

中継やってくれてる人も居るので↓で聞けます
http://203.131.199.131:8040/nhk32.m3u

ネトラジ形式なんでメディアプレーヤ必須です



さて、今日は量子力学の本を買ってきてしまいました

衝動買いです。面白かったんです

シュレディンガーの猫とか不確定理論とか興味が沸いてドッキドキのワックワクですよ><

学校の授業もこのくらい面白ければいいのになぁ・・・ あ、レポートは勘弁


>Uちゃん
いやほんとドップリだよ
誘われちゃ断るわけには行かないしズルズルズブズブ
そのうち賭け麻雀始めty(逮捕



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析