忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農水省の偉い人が自殺したらしいですね

あとZARD(?)のなんかの人とかがお亡くなりになられたとか

故意にしても不慮にしても命は大切にね


さて、ホワイトキャンバスまだ届きません

発送状況更新されたんですけどねー

更新前
5/23 20日01時50分までの注文分発送処理終了しました
更新跡
5/28 20日22時までの注文分発送処理終了しました

あれれー?

5日かけて20時間分しか進んで無いってなんですかー?

18日注文でやっと届いたって人も居たようです

単純計算で水曜か木曜あたりになるんですかねー・・・

テンション上がらないですよ。テンション上がらないですよ。

チャクラエクステンションですよ(謎


とりあえず今日はイノセントブレードアンヴェイル、ぼくらの4巻、喰霊買ってきました

まだ読んでないんでじっくり読む予定です。スペースがまた無くなるorz

ウルジャンとREDも立ち読みしたり色々と店側に迷惑でも有意義なことを(ry

東方三月精の載ってるコンプエースが無かったのが残念でしたけどね・・・


>Uちゃん
我侭じゃないよ。通なんだよ(何
教えてあげません?スクライドなら朴もオススメだよ
PR

麻雀打ちながら更新です

先週火曜日に注文した色々なものがまだ届かないです・・・

ホワイトキャンバスめ、例大祭後で混雑してるなどと抜かしおってからに

明日辺り届いてくれるとモチベーション的にもありがたいです

アドベントチルノ早く読みたいですねー

とりあえず例大祭で買ったCDでお気に入り固めて聞いてます

あ゛ー、ほんと休日は書くこと無いですね

程ほどに麻雀打って寝ます


>連城究さん
PCゲームの体験版です
例大祭で並んで買ってきましたよ・・・

>Uちゃん
ローゼンってメイデン?
あれはやだよ生理的に

風神録むずいっす・・・

とりあえず一週間くらい送れちゃいましたがレビューの方をね


とりあえず体験版ということで3面まで。音源はWAVEのみです

無論全曲ぶっこぬいて携帯に叩き込んでますよ><

midなら着信に出来たんですが残念です


それにしてもさすが最新のDirectXをダウンしなければ起動しないだけあってグラフィックが綺麗です

もう綺麗過ぎて見とれちゃいますよー

弾幕も結構見覚えのあるものから目新しいものまで大量です

しかし今回のはまた、こう、難易度が高いですね

3面構成だというのにハードクリアがやっとですよ・・・ ルナは作者である神主ZUN氏もクリアできないとか

今回は仕様変更の所為で半ばボムゲーになりつつあるんですよね

気合いで避けるのが好きな朴にとってはちょっと残念です

永夜抄に比べると完全パターンの弾幕が減って気合い系の弾幕が増えたのはありがたいですけどね!

さて、ハード安定させるところから始めよう・・・ 2面から殺しにきてますよこれ

ネット配布も入るといいですねー


>Uちゃん
熱血系のガチバトルが大好きなのよ
主要キャラだろうがなんだろうがバシバシやってやられてお涙頂戴のベッタベタなのが
最近はキャラ人気で生き残らせたりする風潮があるからちょっとそういうのが無いのよね
とうほうテクニックいいですねこれ

CDジャケからは想像もつかない

なんというかこう、いい疾走感



さて、昨日は眠気に圧殺されてましたよ・・・

その眠気の中ホワキャンで5300円分ほど注文しました

それにしてもCD高いですねー・・・ 本家が700円ちょいだってのにアレンジが1000円超えとかアホかと

アレンジCDは一枚500円、最悪でも同額の700円くらいに納めて欲しいものです

二次創作ってのは儲けるためじゃなくてあくまで趣味の延長なんですよ

だから朴の欲しいCD一枚1200円とかやめてください><



あー、明日締め切りのレポがあと少し残ってるんだった・・・ これ書いてる場合じゃないorz


>Uちゃん
ガンガンはぬるいのが多いから敬遠してるんだ
パスパススルースルー

寝不足です・・・

レポート用紙切れました・・・

コンビニで売ってませんでした・・・



さて、テストも近づいてきて明日から部活もテスト前休みとなります

テスト前なのに何でレポートとか課題が山積みなんですかせんせー

といってもまだ20日弱あるんですけどね

確かテスト前日前々日はテスト前休みが貰えた様な気がしますし


とりあえず今日は購入したCDを消化したりPCに落としたりしてました

といっても居間ですしCDジャケットがアレなんで一日一枚聞きながら落とすってのが関の山っぽいんですけどね


眠いけど麻雀一局くらいは打って寝よう・・・ 23時には寝られたらいいな。あと明日こそレポート用紙買って来ないと


>Uちゃん
なんとぉー!?というかあの人ごみじゃ顔知っててすれ違っても気づけないってwwww
マテリアルパズルって本屋で売ってるの見たこと無いな・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析