忍者ブログ
ようこそ我が家へ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか最近トラブル続きです

トラブルというか人為的作為的なアレなんですけどね

姉の風呂は覗かれるわ弟の自転車は盗まれるわ庭に蛍光灯は投げ込まれるわ

多分弟が原因だと思うんですよねー。高一のくせに自転車のハンドルカマキリにしてたり不良臭いポーズ気取ってたりで

頭悪い高校生の格好の標的ですよ




さて、今日は待望の麻雀ということで昨夜は3時くらいまで打ってました(ぇ

んで眠って8時半起床。グレンラガンはニコニコに任せて適当に準備して出かけました

ついでにガソリン入れに行ったら中学以来の友達にも合いました。GWだから午前からバイト入れてたんでしょうかね


で、9時ちょっとすぎに友人宅に到着。 他 に 誰 も 来 て な い

一人に電話したら「あー、9時だっけ?」とか寝ぼけた声で

もう一人は急遽用事で水戸へ行ってしまったとのこと

とりあえず寝てた方を一喝して呼び出し、もう一人はツテで代打を頼みました

それが惨劇の始まりだったのです

結果、八時間耐久麻雀開催

ひたすら半荘戦。だいたい実力はどっこいどっこいでいい勝負でした

しかし帰りは疲れで視界が霞んで事故るかと思いましたよ・・・

しかし楽しかったのでまたやりたいですね!


さて今夜もハンゲ麻雀やろう
PR
明日は待ちに待った麻雀ですー

朝九時集合なんで今日は早めに寝ます

といっても1時か2時くらいですけどね!

前日ですが麻雀打ってます

九時集合じゃグレンラガンが見られないっ!


しかしほんと休日は何もしないので書くことが無いですねー・・・

妹にバスの乗り方教えるため駅まで乗ってったくらいです

やっぱり宮沢賢治はいいですね!


>Uちゃん
チミの脳天をかい?
三時に風呂入るのは非常識だと思うんだ。田舎的に考えて
あれ?昨日の携帯投稿が繁栄されてないorz

おとといはなんかメンテっぽくて入れずそのまま就寝しちゃいました


さて、金曜日も終わりとうとうゴールデンウィークですね

1,2日は学校サボってもいいかn(蹴

とりあえず池袋に行ってみようか悩んでます

例大祭参加サークルチェックしてたら回りたいサークルが80超えたんですけどね・・・

とりあえずその半分くらいまでは削る予定

絵で選んだところとか結構あるし切り捨ては簡単かも



それにしても最近物騒ですね

午前3時ごろに風呂に入っていた姉が窓ガラスが割られて覗かれたとか

そんな時間に風呂入るのが悪いんだーとか大目玉食らってましたよ

割れた窓ガラスにはベニヤ板貼り付けてます

犬が鳴かなかったんだよなぁ・・・ 餌でも貰ったかorz


>Uちゃん
おみやげ?あふれんばかりの学校の課題とかどうよ?
昨夜はメンテだったのかな?繋がりませんでしたよ

今日からC言語を本格的に勉強し始めました

シンプルイズベストなBASICに比べれば複雑ですがまだ単純な部類に入るかと

というかC駄目だと多分他の言語全滅ですね


さて、木曜ですね。明日耐えればゴールデンウィークに入りますね!

1、2日は学校バックレましょうk(蹴

予定が全く無いので池袋行ってみようかと思います

運賃?もう吹っ切りました。迷うよりマシですよ多分

とらのあな行ってサンシャイン覗いて帰る予定です

問題は家から駅までです。バスの出る場所が違うから出発時間分からないんだよなぁ…

近いですしバイクの給油がてら確認してきましょう

バイクで行け?駐輪場がめんどいです><
書いたら風呂入って寝よう…


届きましたよ例大祭カタログ!

軽く目を通しただけですがサークルの多さに戦々恐々です

間取り図もかなりギュウギュウに見えるのはやはり朴が田舎者だから?

とりあえずこれで安心して他のことが書けますよ


明日はHR返上で数学のテストらしいです

1年の総復習らしいのでそれほどの対策は必要ないかと

明日は4時に帰って課題を片づける予定です

日曜日に友達との麻雀を控えてるので土曜までに課題を終わらせないと

それにしても2年になってから課題が飛躍的に増えたなぁ…一年もつかな






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/11)
(05/31)
(05/30)
(05/30)
(05/29)
最新記事
(06/20)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
最新TB
プロフィール
HN:
うぉる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析